星織ユメミライ②

どうもこんばんわ!ローグです!

 

星織ユメミライ感想(後半)です。 (ネタバレ)

 

 

美砂(CV奏雨)√感想 プレイ時間5~6時間

 

海(海洋生物)が大好きなヒロイン。今作のお姉さん・巨乳枠。

↑に加え、年上でちょっと天然でお嬢様で泣き虫な面もある結構属性てんこ盛りな子。

感想としては普通に良かった、としか言えんwザ・ギャルゲーって感じ。

アフターも同じ感想しか出てこないわww

CVは正直奏雨さんをまだ分かりきってないのでなんとも言えないけど全然違和感

無いし合ってるからGOOD!

 

 

真里花(CVあじ秋刀魚)√感想 プレイ時間5~6時間

 

昔病弱だったヒロイン。今作の幼馴染枠。

今作の主人公は昔住んでた町にまた引っ越してくるんだけど、昔病弱だった時に

主人公が多少お世話したことがある(もうシナリオはお察し)ので初期好感度高め。

幼馴染なのでシナリオは最初から最後まで王道って感じ。アフターもブレずに王道。

CVは。。。こう言っちゃあれだけど秋刀魚さんは何やっても秋刀魚さんww

秋刀魚さんの声は味が強いんだよねぇ。。。

 

 

夏希(CV桃井いちご)√感想 プレイ時間5~6時間

 

写真を撮るのが大好きなヒロイン。今作の元気っ娘・巨乳枠

とにかく元気!めっちゃアクティブで一緒にいたら絶対楽しいと思う。

芯があって全然ブレないけどそのせいかアフターまで予想出来ちゃうっていうねw

アフターも予想通りって感じだったけど終わり方はすごい良かった。

CVも◎。いちごさんマジ似合ってる。キャストチョイス文句無し。

 

 

{総評}

 

絵・シナリオ・CVと全体的に高クオリティで一生独身のつもりでいた自分も

結婚を思わず考えさせられる作品でした。

自分は好きでしたが、出会い~結婚の普通(?)の人生を描いた作品で

露骨に分かりやすい山場とかが少なめなので飽きたり途中ダレたりする方も

いると思います。ただギャルゲーの中ではボリュームある方だし

何点か気になる部分があれば買う価値有り。

 

何か気になる点があればコメント下さい。

ではノシ