初恋1/1(ネタバレ無し)

初恋1/1  感想ネタバレ無し

toneworksさんの1作目です。

 

共通√ 約5時間

 

まじで普通。ダレないだけマシだけど楽しい部分もそんなにない。

しいて言うなら男友達との掛け合いはわりと良い感じ。

 

月島叶(cv夏野こおり)√ 約7時間

 

今作の元気っ娘、巨乳枠。

まず可愛い、はてしなく可愛い。やっぱり元気っ娘はイイネ!見てて楽しいもんw

外見も赤髪サイドポニーとかどストライク過ぎてやばいっすわww

シナリオもまぁ70点くらい?そこそこって感じかな。ただ共通から思ってたけど

主人公の流され感にイラっとするからそこはまぁww

cvは完璧です!!さすが夏野さんwガチで可愛いです。

しいて減点をいうなら絵かな。次作のユメミライとかこれのアペンドはだいぶマシに

なってるけど秋野すばるさんの描くおっぱいが微妙wおっぱいというか主に乳首がw

なんかちょっと透けてるっていうかなんかグミにしか見えんw

 

 

真壁碧(cv一色ヒカル)√感想 約5時間

 

今作のお嬢様担当、巨乳枠。

シナリオは主人公のクソゴミ感を除けばお嬢様の王道な感じの√で

そこそこ良い感じなんだがそれを主人公が台無しにしてる感じ。

最後わりと良い感じで締めたのに帰りにヤるなよww余韻が台無しだろうがww

絵は上手いわ、さすがたすくさんて感じ。すごい綺麗、その一言に尽きる。

声も一色ヒカルさんなので安定です。ただ一色さんてやさしい声よりドスの効いた

強気の声の方が似合ってるなぁとは思う。

 

 

鴇崎摩耶(cv真中海)√感想 約6時間

 

今作の不良担当 巨乳枠。

主人公以外は良さげな出来なのに特にヒロイン自体はめちゃくちゃ可愛いのに

主人公でマイナス500点くらいの糞主人公。

最初から最後まで延々と糞。恋泉さんの絵も優しくて好きだしcvも当然可愛い。

ただ主人公、お前はダメだ。プレイするなら相当の覚悟が必要。

 

 

森野雪乃(cv小倉結衣)√感想 約5時間

 

今作の幼馴染担当 巨乳枠。

絵は恋泉さんの絵だからやわらかい感じでやさしくて好き。

cvも小倉結衣さんだから脳が蕩けそうになる声でもちろんOK。

ヒロイン自体も王道にやさしい幼馴染で普通に可愛い。

シナリオがまずちょいちょい下手。そっちにもっていきたいだろうなーとは

分かるけど強引過ぎる。そんなんするぐらいなら最初からベタな展開でいい。

最後に主人公、摩耶√同様ゴミ、擁護部分が微塵も見当たらないくらいゴミ、

もう見てらんなくてちょくちょく飛ばしたわww

 

 

藤川瑠奈(cv桃井いちご)√感想  約3時間以上

 

今作の幼馴染担当 貧乳ロリ枠。

他の√でも結構ボロクソに言ったけどこの√に関してはもはやcv以外全て無理。

途中で挫折終了。桃井いちごさんは普通に好きだしcvが好きなら大抵は出来るけど

その壁を越えたわこの√は。

 

 

総評

 

瑠奈の√以外はcvが好きな人ならまあやれると思う。叶の√に関してはcv関係なく

プレイ出来るレベルだが決してオススメは出来ない。ユメミライ、銀遥がわりと

良作なだけにこの作品が失敗だっただけだと思いたい。