ブログ開設

どうも初めまして!ローグです!

 

ブログとか書くの初めてで正直どう書けば読みやすいとか、伝わりやすいとか、

全然分かりませんが気ままに書いていこうと思っています!

 

まぁまずこのブログの大まかな書く内容なんですが、おそらく大概は

ギャルゲーの感想になると思います。

というのも、このブログを始めようと思ったのは

 

・自分がプレイしたギャルゲーを自分で覚えてない

・今後ギャルゲーを買う人の参考にしてほしい

 

この2点があったからなんです。

 

1つ目は声優さんの作品を遡った時に、あれ、俺これやったっけ?みたいな

事がたまにあって振り返れるようにしたいな~と思っていたこと。

 

2つ目は、何か良いギャルゲーないかなーとか、このギャルゲーやってみたいけど

ちょっと地雷くさいんだよなーとか、迷ってる人の参考になれば良いなと思ったこと。

 

ちょうど最近PCを新しくしたんですが、以前のHDD付けてもそのまますぐ

起動出来ない(インストしなおし)のもあって愕然としていたんです。。。

ですがこれを機に感想とか書けたらなぁと前向きに考えることにしました!

 

 

まぁ基本はギャルゲーの感想だと思いますが自分オンゲ(PSO2)もやってるので

もしかしたらそっちも気まぐれに書くかもしれません。。。

 

 

それでは~ノシ