9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ 感想(ネタバレ無し)

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ 感想

ぱれっと】さんの9シリーズ3作目です。

 

・スタート~OPまで約2時間

・OP~クリアまで約4時間

・3人目のヒロイン『香坂春風』の話

 

1年かけてるだけあってクオリティは高めだと思う。

シナリオは今回やっとシナリオの核に触れてきた感じで続きがものすごい気になる。

春風のcv渚しろなさんも1人2役がすごい上手くて元々あまりそそられないヒロイン

だったのにはるいろをプレイした後は可愛いと思えて好きになったくらい。

絵は勿論文句無し。つばすさんさすがですわ。

ただね、2作目でも思ったけど約1年空いてるから話覚えてないんだよ!

いい加減気付いてくれ。

スタートしても、ああ、ここからの続きね、ってならんのよ。。。

確かにクオリティは高めだよ?俺はいらんけどHシーン動いたりとか

綺麗なCGあったりとか掛け合いも面白いしシナリオも続き気になる。

でも6時間で終わるのを1年はね。。。せめて半年かな。

6時間やって続き気になるわーでまた来年てww